検索フォーム

新規投稿フォーム

マナーを守ってご利用ください
文字回込
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
2015/12/06(日) 15:55 No.10 編集 削除

無題

チコべー⛄
今気づいた
図書館PC から画像見れねえ((
2015/12/08(火) 17:11 No.3 編集 削除

【 わるゆる恋日記 】

  わるゆる@リア充目指せ❤ 返信

 わるゆるの恋愛日記でございますww
 うん、まあ・・・できるだけ更新する
 もち、ノンフィクションね
 なんか・・・恋愛でいいこと・悪いことあったら、このスレに書き綴りまーす///
 ・・・・・・コメントちょうだいね! てか、応援しろ!!((
2015/10/01(木) 19:07 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
あー、うん 応援しまーす(棒読み((((((((((
2015/10/01(木) 19:48 No.1 編集 削除

<保育園>

 わるゆる@リア充目指せ❤

 とりま、わるゆるの過去の恋バナ紹介してく♪
 このレスでは、保育園を・・・


~保育園児~
 
 男子2人に告白された。
 1人目・・・R君は、優しく頼りがいのある性格。
 R君の告白に、OKを出す。そして、付き合い始める。
 といっても、まだ保育園児だから、兄妹って感じだったらしい。
 (兄=R君  妹=わるゆる  だったそうですw)
 2人目・・・T君は、活発で面白い性格。
 T君の告白は、思いっきり断る。付き合ってたのもあるからかなー。
 んで、ノリでR君とキスしたらしい((ノリwww
2015/10/01(木) 20:35 No.2 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

>>あぷ

 棒読みwww ひっでー、さいてーww
 本気で応援しろ、わるゆるは本気の恋なんだからさ((
2015/10/01(木) 20:36 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
えww保育園で恋とかすげぇなww
私幼稚園で泥だんご作ってたぞ…??(

>>
私だって神木君に本気だよ!((((((((((
2015/10/01(木) 21:36 No.4 編集 削除

無題

アプリコ
あれ?
「R君とキスしたらしい」って、T君がR君としたの?ゆるがR君としたの?
2015/10/02(金) 17:26 No.5 編集 削除

無題

クロハ
おぉーついにわるゆるのモテきがww
保育園からリア充かよww

ってアー君・・・・
まだいたいけな子をそういう目で見ないのw
2015/10/03(土) 06:32 No.6 編集 削除

無題

アプリコ
いやww狙ったつもりはなくて文章的にどっちがどっちなのか分からないなってw
2015/10/03(土) 06:48 No.7 編集 削除

無題

クロハ
もーつねにbl思考でまわり見てるからだよっw


これでTとRがキスする展開あったらおかしいってw
2015/10/03(土) 06:52 No.8 編集 削除

無題

アプリコ
まあそうだねww
T君がR君に嫉妬して>キス
という展開なのかと思って…(あれ?何か話が逸れてきたな
2015/10/03(土) 08:40 No.9 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

>>あぷ

 わるゆるは、小さい頃から恋愛体質だったのかも((
 泥だんごw
 
 神木君かい!w

 わるゆるのR君がキスしたんだよ!///
 てか、T君とR君だったら、BLじゃんっww

 
>>クロハ

 保育園のときが、第一モテ期です((はやっ
 保育園児のときが一番リア充だったかも←←

 お二人さん、BLのことは忘れてくださいw
 話それてます、BLのことは、違う板で話しましょうw
2015/10/03(土) 12:10 No.10 編集 削除

<別れ>

 わるゆる@リア充目指せ❤

~保育園児~

 さようなら、R君・・・・・・
 R君は、引っ越すことになりました(涙)
 だから、小学校は別々のところへ。
 お互い、親に
「わるゆるちゃん(私ね。本名じゃないよw)のことは、忘れなさい」
「R君とは、お別れしなきゃならなくなったの」
 というふうに、別れさせられた・・・(泣)
 
 そして、卒園式。
 でも、まだ小っちゃかったわるゆるは、「別れ」の重大さが分からなかったわけ。
 だからね、
「R君じゃーねーっ!」
 的な感じで、のんきだったらしい。
 だけど、R君はわるゆるなんかより大人だったから、それなりの状況は把握してたみたいで、
「わるゆるちゃん、大好きだよ。また会おうね」
 な~んて捨てゼリフ残しちゃって。
 頬に、軽くキスされちゃった///

 卒園(入学)を機に、私たち別れちゃったってコト。
2015/10/03(土) 12:15 No.11 編集 削除

<余談>

 わるゆる@リア充目指せ❤

 ここで余談♪
 
 この恋日記読んでると、かわいい顔想像するかもだけど、わるゆるかわいくないよww
 もっと、美少女に生まれたかった・・・
 これが悩みなう((
 というわけで、顔は隠してあるけど、画像公開!ww
 前に、アクマリの顔隠し画像も見せてもらったしね。
 
 ・・・じゃじゃ~んっ

 て言われても、こんな画像じゃコメントしにくいかw

※万が一のことがあったら、このレスもろとも、画像削除しまーす。

2015/10/03(土) 12:21 No.12 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる
その頃幼稚園で泥だんご作るの流行ってたんだよー?←
今では私の心が泥だんごかもしれないと悩む日々。(

神木君だよ!w神木君大好きだよ!!w
って、ゆるがR君とキスしたのかwデスヨネw
2015/10/03(土) 12:40 No.13 編集 削除

無題

アプリコ
>ゆる
へー そんな事が…w
でもお別れが幼稚園の時で良かったんじゃない?今だったら相当に悲しいだろw

>>
俺だって美少女に生まれたかったわw
でも両親から受け継いだ顔なんだしと納得したのか分からないままその悩みは放置しています←
2015/10/03(土) 12:47 No.14 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

>>あぷ

 泥だんご作りが流行!? 汚ねー(オェェエェ
 あぷの心の中は、泥だらけか・・・
 わるゆるは、純白でっす((

 今日、学校の友達と神木君の話をしたぜぃ☆
 その会話は、下を読んでください~

私「神木君って、どー思うー?」
友A「神木君って誰??」
友B「神木りゅーのすけ! でしょ?」
私「うん、そいつそいつ」
友A「・・・?(神木君のこと知らない)」
友B「神木って人、目細いよね」
私「・・・だよねーっw」
友B「神木りゅーのすけのファンとか、いんのかな?
    てか、あんなキモいやつにいるわけないかぁ~ww」
私「それが、いるんだな・・・(心の声)」

 wwww
2015/10/05(月) 18:31 No.15 編集 削除

<小1>

 わるゆる@リア充目指せ❤

~小学一年生~

 小学校、ご入学~♪
 身長小さい方で、髪型は今のままのボブくらいかな。
 大きな体に、小さなランドセル★ って感じですよぉw
 
 小学1年生で、初めて「ひとめぼれ」を経験しました、はい・・・
 お相手は、M君。
 あんなにかっこいいんだもん、そりゃひとめぼれしちゃうよお///
 M君はムードメーカー。わるゆる、そういうタイプが好きなんだー。
 でも、M君は親が離婚して、お兄ちゃん・お父さんと、バラバラに暮らすことになったらしい。あんなに面白いM君が、そんな悩みを背負ってたことに気づいたのは、つい最近なんだ・・・。

 ちなみに、M君とは中学同じだお(`・ω・´) クラス違うけど。
 M君は、中学入ってから、モテモテですぅ(*ノωノ)

 ま、結局、このひとめぼれは終わりを告げたわけなんだけど・・・。
2015/10/05(月) 18:40 No.16 編集 削除

無題

アプリコ
泥だんごで汚いってお前はどこのお嬢様だ!!!w
とか思ってたら神木君についての会話で本気で殺気湧きました( ˘ω˘ )
あ?誰がキモいって?とか思ったけど本気で喧嘩になりそうなので堪えますね、はい
その子にはおしゃれイズムに出てる神木君を見せてあげろ。YouTubeにあるから
2015/10/05(月) 18:54 No.17 編集 削除

無題

アプリコ
あとそれ何故私に言った?ww
今日一日イライラが収まりそうにないwww
というか手が何故か震えだしたんだけど多分誰かを殴りたい衝動に駆られてるんだと思う( ˘ω˘ )
2015/10/05(月) 18:58 No.18 編集 削除

無題

アプリコ
>>小学1年

小1でひとめぼれって凄いなwwそもそもひとめぼれに気付くのすら凄い(

離婚かー 大変だねー
そういや中学年か低学年の頃 名字がころころ変わってる男子がいたなー
2015/10/05(月) 20:56 No.19 編集 削除

無題

だんちょー
>>大きな体に、小さなランドセル★

6年生?w
身長小さいほうだったんなら逆でしょwwwww
というかほとんどの小1は逆だと思う←
2015/10/07(水) 15:19 No.20 編集 削除

無題

チコ*
影でひっそりとみるチコ|・ω・)ノドモドモ

私もそういうのかいてみようかな...

いや、誰かリア友に見られたらムリっ
2015/10/11(日) 15:07 No.21 編集 削除

無題

アプリコ
確かに友達に見られたら中学生活終わるなw
自分に自信がある人か友達に見られない自信がある人かそもそも友達がいない人くらいしかできないよな、うん( ˙-˙ )←
2015/10/12(月) 23:24 No.22 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

>>あぷ

 私はいつか・・・あぷに殺されるのだろうか・・・・・・(((((
 なんとなく、神木君の話だから、あぷに話してみようかと・・・はい、すみませんwww
 頼むから、誰も殴らないでぇ・・・っ((+_+))


>>だんちょー

 ・・・・・・ば・れ・た・・・・・・(^_-)-☆←←
 いや、「小さな体に大きなランドセル」って思ってたんですよ。そしたら、間違ってコメっちゃったんですよ。だから、編集しようと思たんですよ。でも、編集し忘れてたんですよ。
 はい、そゆことね(((
2015/10/14(水) 15:38 No.23 編集 削除

<小2>

 わるゆる@リア充目指せ❤

 ~小学2年生~

 小学2年生と言えば、やっぱあれですかね~(ウムウム
 幼なじみの男の子が、東京に引っ越しました・・・(´・ω・)

 幼なじみであるアイツは、やんちゃで素直な性格だね。
 わるゆるは冷静沈着タイプだから、結構すれ違いが多くて・・・。
 何回もケンカして、何回も仲直り((いかにも幼なじみw
 そ~んなアイツは、突然引っ越して、まあ転校したというわけ。
 悲しくて、悲しくて。夜、ひっそり泣いたよ、ガチで。

 アイツね、私のことが好きだったっぽい。噂だったから、真実は分かんないけどさ。
 結局、告られないままだった。
 わるゆるは、アイツに告ってないよ。
 わるゆるね、アイツが好きだった。でも、その「好き」は、恋愛関係の「好き」じゃない。友達関係の「好き」だ、って気づいた。
 だから、わるゆるとアイツは、恋に発展しませんでした。

 はい、おしまい。
 一応「幼なじみ」だし、恋愛っぽいから語ってみた(
2015/10/14(水) 15:47 No.24 編集 削除

無題

アプリコ
そういうのは知ってても言わないでね☆^ ^←
ゆるも好きな人けなされたらやでしょwそれと同じ気持ちナウだったからww

>小2
幼馴染かー
幼馴染の片想いとか漫画みたいw
2015/10/14(水) 16:48 No.25 編集 削除

無題

アプリコ
なんかもうゆるをモデルにして恋愛の話でも書けそうな勢いww
2015/10/15(木) 20:57 No.26 編集 削除

<小3>

 わるゆる@リア充目指せ❤

~小学3年生~

 小3はすごいっw
 ななななんと、転校生がほぼ同時に2人も来た!(オォー
 
 1人目は、ユリちゃん(仮名)という女の子。
 ユリちゃんは、超美少女。髪は茶色くて、肌は白い。
 そういえば、皆、わるゆるとユリちゃん、似てるねって言ってくれたっけ(多分お世辞w)
 
 ユリちゃんは、いっつもおしゃれ。だから、結構モテてた。
 そんなユリちゃん、好きな人ができたの。
 お相手は、ムードメーカーのY君。
 Y君のためなら、近くの人間は吹っ飛ばすような勢いで、女子の反感買いまくりだったよ。
 Y君に近づく女子のことは、たっくさん悪口言ってたね、ユリちゃんは・・・。
 こんな感じの、わるゆるより恋愛体質な女の子が転校生その1ですw

 2人目は、ハルキ君(仮名)っていう男の子。
 すごいことに、ハルキくんは超イケメン!
 サッカーバカで、筋肉がついてる小麦色の体。短く刈った髪。
 女子全員、一瞬目を奪われたって感じだったよ。

 はるっち(ハルキ)は、人懐っこくて活発な性格。
 転校初日、クラス全員に、「俺のことは『はるっち(仮名)』って呼んで」って言った。
 だから、『はるっち』って呼んでる。
 運動神経抜群で、笑顔が素敵なはるっち。
 でも、はるっちはちょっとナルシストで、自己チューだったんだ・・・。
 はるっちは次第に、男子から軽いいじめを受けて、女子からも無視されるようになってしまった。
 これが、転校生の困ったさん2人w
2015/10/20(火) 16:23 No.27 編集 削除

無題

アプリコ
へーいじめとかってほんとにあるんだなーw
2015/10/20(火) 17:03 No.28 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

>>あぷ

 軽いいじめだけど、あったよー
 暴力振るういじめじゃなくて、無視するいじめだったな・・・

はるっち「今日一緒に帰ろうぜ?」
男子A「・・・・・・」
はるっち「おーい?」
男子A「なあなあ、一緒に帰ろうぜ、男子B!」
男子B「おうっ。帰ろ帰ろ、男子A!」
はるっち「俺も一緒にk」
男子A「男子C~、はやくしろよぉ」
男子C「うっせえなあ」
はるっち「ねえ・・・ねえってば・・・」
男子A「ったく、おっせえんだから。帰るぞ、男子B,C!」

 こんな感じ
 男子の名前が適当なのは、ツッコまないで(
2015/10/21(水) 18:51 No.29 編集 削除

無題

アプリコ
へー
いじめとか馬鹿だなぁwww
2015/10/21(水) 19:20 No.30 編集 削除

<小4>

 わるゆる@リア充目指せ❤

~小学4年生~

 このくらいのときに、自分の気持ちに気づいたなあ。
 わるゆるね、好きな人ができたんだ・・・
 一目惚れなんかじゃなくて、本気の恋( ̄ー ̄)
 そして、その、好きな人というのは・・・
 
 ・・・・・・あの、はるっちだったんだ。

 いじめられて、無視されて、いつもぼっちで。
 そんなはるっちのこと、最初は
「自己チューやろーだなー。いじめられるとか・・・自業自得だよ」
 って、冷たく見てたけど。
 だけどわるゆる、いつもいつも、はるっちのこと見てた。 
 心配で、可哀想で、申し訳なくて、はるっちのこと応援してた。
 ・・・分かったんだ。
 私、はるっちが好きだ、ってね。

 はるっちは、どんなにつらいことがあっても、できるだけ笑顔なの。
 しかも、イケメンだから、その笑顔が眩しかった。キラキラ輝く笑顔って、まさにアレ。
 キレると怖くて、物や人に当たってた。正直、そんなはるっちは怖かった。
 けど、そんな自己中心的なはるっちが子どもっぽく思えて。
 わるゆるは、そういう子どもっぽくて面白い人が、好き。タイプだから。
 はるっちはムードメーカーで、見てると和んだ。
 それに、ハブられてるはるっちを、「守ってあげなきゃ」って思っちゃった。

 いつの間にか、はるっちに恋してたんだよ、私は。

2015/11/03(火) 13:24 No.31 編集 削除

無題

アプリコ
へーそうなんだー

…くらいしか反応できないんだけどどうすればいいw
2015/11/03(火) 15:37 No.32 編集 削除

無題

わるゆる@リア充うらやま❤

>>あぷ
 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ひどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((ry

もっとさぁ、「えっ、少女漫画みたぁ~い」 とか、
「わるゆるはすごいね、そんな本気の恋できて」 とか、
「ゆるとはるっちは、結ばれたのかな?」 とか、 いろいろあんでしょーがっww
2015/11/07(土) 14:43 No.33 編集 削除

無題

アプリコ
えww本気の恋なんて私でもできるしすごくはないでしょw

というか恋っていうか同情にしか見えなくて…ww
2015/11/07(土) 16:45 No.34 編集 削除

<小5>

 わるゆる@リア充なれるかも(/ω\)❤

 ~小学5年生~

 わるゆる、まだはるっちが好きだお(*´▽`*)
 んで、どんどん発展していったのは、私の恋じゃなくて、友達の恋なのさ。

 リア友・大親友の ~沙羅sara~ と ~葉月haduki~ (両者仮名) が、同じ人を好きになっちゃった!Σ(゚Д゚)
 しかも、あの転校生・ユリちゃんと同じ人!
 そう、Y君なのですっ(w
 沙羅と葉月はお互い無視しあっちゃって・・・。3人は、恋のライバルに(´_ゝ`)

沙羅「悪許(私の仮名w)! あのね、葉月がね・・・〈悪口〉」
悪許「・・・」
沙羅「ねえっ、悪許! 悪許は、あたしの味方? 葉月の味方?」
悪許「え」
沙羅「もちのろん、あたしの味方だよね!?」
悪許「悪許は・・・中立の立場だよ」
沙羅「中立って・・・悪許らしーよw」
悪許「沙羅も、頑張って」
沙羅「うん☆」

葉月「沙羅、私のこと無視してくる。なんか、沙羅がうざいよ・・・!」
悪許「沙羅と葉月が対立したところで、何の意味もないと思う」
葉月「でも、仲直りとか無理っ」
悪許「ふたりが仲直りをためらっている間に、Y君、ユリちゃんにとられちゃうかもよ?」
葉月「・・・沙羅と仲直りしてくる」
悪許「(o^―^o)ニコ」

 ↑ ということで、仲直りはしたんだけどねw

 ・・・ま、ユリちゃんはY君に告白して、フラれます。
 葉月は自分の誕生日会にY君を招待するけれど、来てもらえず。
 沙羅は、告白したりアピールしたりもせず、恋をあきらめちゃいました。

2015/11/24(火) 17:57 No.35 編集 削除

無題

チコ*
Y君は誰を好きなのよ(
2015/11/24(火) 17:58 No.36 編集 削除

<小6> A

 わるゆる@リア充なれるかも(/ω\)❤

~小学6年生~

 結局、Y君は誰が好きだったんだ?
 ・・・って、思ったでしょう?(チコw)
 このレス(A)では、Y君の恋のお話をするね。

 小学6年生の時は、クラスの女子が2人も転校した(>_<) そのうちのひとりが、Zちゃん。
 ZちゃんとY君は、幼稚園が同じだったんだって。幼なじみってワケ。
 Zちゃんは女子からの人気者で、ムードメーカーな女の子だった。
 そんなZちゃんのお別れ会では、女子みんな大泣き(涙涙)
 そして、Zちゃんは皆に、「あざーっす、じゃね!」って泣きながら明るく言って、他県に行ってしまった。
 そのとき、見ちゃったんだ。あの光景を見たのは、たぶん私だけ。
 Y君がね、お別れ会の後、廊下で窓の外の景色をぼんやり見つめながら、そっと目に溜まった涙をこすってたんだ。・・・Y君は、Zちゃんとの別れに、泣いてたの。
 男子はお別れ会で、はるっち以外全員泣いてなかった(はるっちw)。だから、恥ずかしくて涙を我慢してたんだね。
 
 というわけで、Y君は遠い所に住んでる幼馴染みのZちゃんが好きだったのです。
 ・・・この、リア充めっ((

2015/11/28(土) 11:35 No.37 編集 削除

無題

チコ*
なるへそ。|д゚)
2015/11/28(土) 16:24 No.38 編集 削除

無題

アプリコ
今好きな人とは何か進展無いの?
2015/12/04(金) 19:52 No.39 編集 削除
なんか来てみたけどw
なんで皆そんなにモテるのwww
私の周りもリア充ばっかだしwwww
かなしいっww
2015/10/26(月) 09:17 No.9 編集 削除

無題

クロハ
それなwww


わたしなんて彼氏いない歴=年齢だぞw
2015/10/29(木) 19:22 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
まだ中一だし彼氏いなくても普通じゃない?w
2015/10/30(金) 17:08 No.2 編集 削除

無題

 わるゆる@リア充目指せ❤

 えー
 でもわるゆるの友達、年上彼氏がいるおΣ(゚Д゚)・・・
 わるゆるだって付き合ったことあるし、中学生の恋も進んだもんだよ((
 みんな、青春に乗り遅れんなよww
2015/11/03(火) 13:11 No.3 編集 削除

無題

アプリコ
恋愛だけが青春じゃないんだよっ(
2015/11/03(火) 15:38 No.4 編集 削除

タイトル

アクアマリン#団長 自由項目ってなんだろう。 返信
ちょっとテストさせてw
2015/10/04(日) 14:45 No.7 編集 削除

いえーい >

だんちょー (うえーい)
こういう使い方ができるのかw
2015/10/04(日) 14:46 No.1 編集 削除

ただいま、テスト中

 わるゆる@リア充目指せ❤  うっふっふっふっふっふっふっふ

 わるゆるも、試した~い♪
2015/10/20(火) 16:25 No.2 編集 削除

 恋愛エリア!
 今はじめて見つけたΣ(゚Д゚)
 まさに、タイトル通りのウキウキ感ww
 たくさん恋バナしようね♪
2015/09/24(木) 21:45 No.5 編集 削除

無題

アプリコ
今のところ恋話が雑談に変わりそうな予感しかしないからゆるが盛り上げてくれww
2015/09/24(木) 22:07 No.1 編集 削除

無題

アクアマリン#団長@iPad mini
ちなみに3週間くらい前からあったんですg((((((((((((((((
盛り上がる話題がだんだんズレてってるから軌道修正よろw
2015/09/24(木) 23:47 No.2 編集 削除

コピペ

はるるんラブユ~ 返信
前に「バトンエリア」にあったのをコピペします!!
わるゆる、ごめん・・・。

これ、たぶんバトンじゃないけど・・・。
 バトンっぽいし、面白いから書き込みますー♪

-----------------------------------------------

これは、アメリカのゲームです。
たった3分でできるゲームです。
ぜひ、試してみて下さい。
このゲームを考えた本人は、ゲームをしてからたった10分で願い事が叶ったそうです。

約束してください。
絶対に先に読まず、1行ずつ読むこと。
たった3分で、試す価値ありです。

まず、紙とペンを用意してください。

先を読むと願い事が叶わなくなります。

1.まず、1番から11番まで縦に数字を書い て下さい。

2.1と2の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3.3と7の横にそれぞれ知ってる人の名前
(必ず興味のある異性、ゲイなら同性 の名前)
 を書いて下さい。

必ず1行ずつお読み下さい。
先を読むと何もかも無駄になります。

4.4、5、6の横それぞれに、自分の知って る人の名前を書いて
下さい。これは家族、知り合い、友人、誰でも結構です。

まだ先を見てはいけませんよ。
約束は守ってくださいね。

5.8、9、10、11の横に歌のタイトルをお 書き下さい。

6.最後にお願い事をしてください。


***







さて、ゲームの解説です。

1)このゲームのことをを3番に書いた人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人。

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手。

4)4番に書いた人は貴方がとても大切に思う人。

5)5番に書いた人は貴方をとても良く理解してくれる人。

6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを、今から一時間以内に、自分のタイムラインにコピペして下さい。
そうすれば、貴方の願いは叶うでしょう。
張らなければ、願い事と逆のことがおこります。

どうでしょう? 当たっていませんか?
最後に。貴方の願いが叶いますように。
2015/09/23(水) 17:13 No.4 編集 削除

無題

はるるんラブユ~
私はこれやったら、好きな人っていうのがわかりましたよ!!
部活の人を適当に書いただけだけど。
その人に「こういうゲームしたら、こうなったよ!!」と伝えたらやさしくなったよ!!
2015/09/23(水) 17:14 No.1 編集 削除

無題

アプリコ
これ私もやったけど意味不明になったw

好きな人→芸能人、家族(それ以外いない)
好きな曲→ボカロ(それ以外思いつかない)

だから訳わかんないわw
2015/09/23(水) 18:57 No.2 編集 削除
「す」「き」「な」「ひ」「と」
予測変換で最初に出た文章は??
2015/09/21(月) 16:32 No.2 編集 削除

無題

すみくま♪(´ε` )
すみくまは、

す すみ
き 昨日
な 謎の
ひ 人
と とか

でした(笑)
2015/09/21(月) 16:33 No.1 編集 削除

無題

アクアマリン#団長@iPad mini
進め
キーマ
なの
ひょい
2015/09/21(月) 16:40 No.2 編集 削除

無題

すみくま♪(´ε` )
なんか文ができてるっていうねww
2015/09/21(月) 16:47 No.3 編集 削除

無題

チコ*
PCだとできないっていうねwww(
2015/09/21(月) 17:59 No.4 編集 削除

1コメ(フォーーーー⤴︎)

すみくま( ̄(工) ̄) 返信
ただただ1コメしたかっただけでございます…

まあ好きな人ぐらいはいるけどー(笑)
2015/09/21(月) 16:00 No.1 編集 削除

無題

アクアマリン#団長@iPad mini
返信1げと!
2015/09/21(月) 16:32 No.1 編集 削除

無題

すみくま♪(´ε` )
返信ありがとー( ̄▽ ̄)ww
2015/09/21(月) 16:35 No.2 編集 削除
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。